6期デビュー10周年

http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11452032084.html
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11452226425.html
6期は昨日でデビュー10周年。合格が発表された瞬間を昨日のことのように覚えてます。喜ぶかと思ったら3人ともしばらく無言で、そうしたらさゆみんがバッグから大きな手鏡を取り出して自分の顔を見るっていう。最初の頃はハロモニでもすごく大人しかったですね。


亀ちゃんは幸薄かったりエリック亀造で段々壊れてきて、でもミュージカルを経験してパフォーマンス力が大幅アップ。ガキさんとのラジオは爆笑の連続でした。
さゆみん赤いフリージアである意味ファンに衝撃を与え、その後は少しずつ成長してバラエティ番組で大ブレイクし今に至る。コメントや振る舞いがだいぶリーダーらしくなってきました。
れいなちゃんはあぁ!で早々に能力の高さを見せつけ今やモーニング娘。のエース。まさに屋台骨を背負う大黒柱です。


この10年楽しいことばかりではなかったでしょう。つらいことがあってもめげずによくここまで頑張ってきました。亀ちゃんは時々顔見せてくれることがあるから療養は順調?。機会があれば3人でまた何かやってほしいです。
ずっとずっとずーっと応援していきます。10周年おめでとう♪♪