吉澤ひとみの「トレンド+よっすぃーナビ」(BS日テレ 6日)

出演:吉澤ひとみさん
新年最初の放送はなぜか高速道路の高架下から。村上さんが今年年女という話になってよっすぃ〜は「蛇嫌いなんだよねえ。蛇が嫌いなの。村上ちゃんは好きよ。2013年も一緒に仲良くやっていこう」と言って抱き寄せた。


上々軍団、村上さんと『ハーブ&おいしい 野菜塾レストラン』へ行きまずは農業体験。お店のホームページには

12月3日(月)にBS日テレ
吉澤ひとみの【よッすぃーナビ】の
収録が有りました。
お客様のご協力のおかげで
無事収録がすみました。
誠にありがとうございました。

と書いてあります。
畑でブロッコリーを見つけて「ブロッコリー大好きだー!」「茹でたらむっちゃ旨いよ」。すごい熱くブロッコリーについて語ってたけどそんなに好きなのか(^_^)
併設のレストランでコックの服装に着替えてキャベツのラザニアを作った。コック姿はとても綺麗で一時停止してしばし見惚れました。
五郎「吉澤さん普段は料理はどうなんですか?」→吉澤「普段ですか?368日しないです」。


今年のよっすぃ〜の抱負は海外ロケ。実現するといいですね。