ハロコン5日間終了

メンバーブログを読むと昨日3回公演だったこともあってみんなよく眠れたみたい。いくら若いといってもあのスケジュールではさすがに疲れるでしょう。でも千聖ちゃんはブログ

今日もLIVEが終わった後
モーニング娘。
田中さんと
道重さんと
鞘師ちゃんと
℃-ute全員が見てる中
モーニング娘。の新曲
『Help me!!』と
ワクテカ Take a chance』を踊りました(笑)
だから千聖はまだまだ元気
すごいでしょ(笑)

と書いていてビックリしました。なんというスタミナ(((( ;゚Д゚)))。昨日のハロコンのゲストは安倍なつみさんと高橋愛さん。経験豊富で実力のある先輩が同じ事務所にいるのは幸せなことです。いっぱい学んで追いつき、追い越してほしいと思います。