吉澤ひとみの「トレンド+よっすぃーナビ」(BS日テレ 25日)

出演:吉澤ひとみさん
今年から中学校体育に取り入れられたダンスを学ぶ企画。上々軍団村上東奈さんがヒップホップチームに入ってる中学生2人に教えてもらいに行った。
岡見さんと鈴木さんの変な動きにワイプのよっすぃ〜大笑い。3人が格好つけたポーズのVTR明けで「やだー私入りたくなーい」。あれだけ笑ってたんだからということでよっすぃ〜もヒップホップをやる流れになったけど恋レボのフリで誤魔化したw。岡見さんは「自分の土俵に持ち込まないで」とツッコんだけど村上さんは「嬉しい!本物」と全く違う反応。


苦手なものの話になって「私ジェットコースターダメだもん。フワッていうのがダメなの。Gがね。ダメダメ」。鈴木さんもジェットコースターは苦手で、岡見「今度二人でジェットコースター乗る(企画)みたいなねぇ」→吉澤「映像にならない。本気すぎて。リアクションできない。うーしか言えない」。そういえばハロモニでも絶叫マシーンは頑なに拒否してましたね。


現在のよっすぃ〜の髪型は金髪ロング。ここまで長いのは久しぶり。でもすごく綺麗でテレビなのにドキドキしてしまいました。