カナフルTV(tvk 25日)

出演:新垣里沙さん
「おはようございまーす!かながわ観光親善大使になりました新垣里沙とカナガワニ君(※tvkのキャラクター)でーす、イエーイ!」と元気過ぎるぐらい元気に登場。
「どんな活動したいか?」に「先ほどVTRで紹介していた城ヶ島のほうにもカナガワニ君と行ってあの綺麗な絶景見たりとか大涌谷に行って黒タマゴを食べたりとか本当にロケを通していい所たくさんあるんだなっていうことを知ったので、これから先大好きな神奈川をですねもっともっとアピールして皆さんに神奈川のこと大好きになってもらえるような活動を張り切って噛み噛みしながらカナガワニ君と頑張っていきたいと思います」。