踊る!さんま御殿!!(日本テレビ 13日)

出演:嗣永桃子さん、徳永千奈美さん
『プライベート大暴露! 芸能界悪友スペシャル』。
さんま 「徳永さん、ももちのお友達?」
嗣永 「はい、みんなのアイドルももちのお友達でーす」
徳永 「いや待ってください。お友達とは決して思ってないです。ビジネスパートナーです」
嗣永 「いやいやいやすっごい仲良くてもう毎日抱き合うぐらいおとももちなんですよ」
徳永 「・・・・(微笑で軽く受け流す)」


塚地さんはももいろクローバーZのファン。
嗣永 「でも正直ももクロさんもちろんすごいですけど、ももちにはやっぱり敵わないわけじゃないですか可愛さとか。だから早く目を覚ましてほしいです」
塚地 「あー今日やりにくい!」


岩城滉一さんの女性に素敵だよって言ったことがないという話にももちが割って入り、
嗣永 「さっき楽屋にご挨拶に行ったときにももち見て目がハートマークでした」
ハリセンボン・春菜 「どこでも入ってくんな!」
嗣永 「本当に本当に本当に本当に。可愛いですねっていうオーラが凄い・・・」
岩城 「俺ね一瞬ぶっ飛ばしでやろうかなと思ったからね」
嗣永 「以後気をつけます」


”理解できなかった友人の話”がテーマでは、ハロコンの1曲目が許してにゃん体操で2階のセンターの千奈美ちゃんがやる気なし笑顔もなしで手抜きで踊ってたとももちが批判。ももちは「踊ったら本当に楽しいんですよ」とアピールするがここでも千奈美ちゃんは嫌そうな顔^^;
ももちは他の出演者にも許してにゃん体操を教えようとさんまさんの前に出て行くが春菜さんに「戻れ!戻れ!」と怒られた。しかし懲りずに自分の席で全力で踊り始めるとそのうち他の人も。ももちハートが強すぎです。


好きな友達のタイプの話。
さんま 「かぶらないやろ友達は」
徳永 「かぶらないですね。タイプが違うのでまず」
さんま 「ももちって友達は一番誰なの?」
嗣永 「いっぱいいます、いっぱいいます」
はっきり答えないのを怪しく思われ指摘されると
ももち 「いるんですけど確かにあの、ケータイとかのメール受信履歴とかはマネージャーさんしかいないんです」