Oh!どや顔サミット(テレビ朝日 9日)

嗣永桃子さんが出演。
はるな愛さんは楽屋で男性スタッフがいても上半身裸になってシリコン入りおっぱいをさらけ出してる。男性スタッフの前で着替えることに、
浜田 「ももちなんかどうなの若い子にしたら」
嗣永 「絶対恥ずかしいですし、むしろやっぱりももちの着替え中見たらマネージャーさん鼻血出しちゃうからやっぱりそれはダメだなって思います」
浜田 「はい次行きましょう」
品川 「聞いてあげて」


熊田曜子さんは楽屋のお茶やお菓子を全部持ち帰る。
浜田 「ももちはやってんちゃうか?」
嗣永 「ももち、でもちょっと確かにももち帰りしちゃってます」
浜田 「やかましいやアホンダラボケ!」
嗣永 「お菓子はももち帰りしちゃうけどお弁当は・・・」
浜田 「お持ち帰りね」
品川 「にゃんで押し通せ、にゃんで押し通せ」
嗣永 「許してにゃんにゃんにゃ〜ん」
浜田 「(爆笑)」
ももちのハートの強さが光ってました(^^)