秘密のケンミンSHOW(日本テレビ 8日)

http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/secret/this_week/bn1697144.html
高橋愛さん[福井県民]が出演。
”神戸市周辺に住む兵庫県民はお好み焼きの「のり巻き」が好き”。VTRを見て「お客さんを見てると女性の方も結構多かった感じがして、やっぱり汚れないから女性は嬉しいのかもしれないです。パクッと食べれるし」。
試食してみて「おウチでやってみたいですね。もうちょっとアレンジして紅しょうがいっぱい入れたりとかして」。


新潟の話になって「同期に新潟県出身の子がいて小川麻琴ちゃんっていうんですけども、やっぱり肌は綺麗で顔も綺麗だし、でもちょっと戦ってるところがあってコシヒカリが新潟有名なんですけど福井が発祥なんです」。
へえー知りませんでしたm(__)m