スマイレージに掛ける思い

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11402480397.html
花音ちゃんが長文で『スマイレージライブツアー2012秋〜ちょいカワ番長〜』の感想などを書いてる。今までもちょっとずつはスマイレージの現状について書いてきたけどここまでの長文は初めて。溜め込んでいた思いをつんく♂さんの檄をきっかけに、そしてツアーをやり終えたことで一気に吐き出した感じです。


オリジナルメンバーに2期メンバーが入るのは花音ちゃんもモーニング娘。でもちろん知っているけど、実際に当事者になるとまた違う感情もあるでしょう。1期と2期の絆は深まり、パフォーマンスの息も合ってきてスマイレージの勢いが増してきた。色んな経験してきた花音ちゃんには大きな期待を寄せています。