中井正広のブラックバラエティ(日本テレビ 28日)

道重さゆみさん、田中れいなさんが出演。
坂口杏里さんとのモーニング娘。チームでクイズに挑戦。3人の珍回答の連続に大木さんが思わず「芸能界大丈夫かな」と呟いた。
れいなちゃん「クリオネって何?」。えええええ!?
映像見て誰か当てる問題で(正解:森末慎二さん)でさゆみん細川たかし」w。あーちょっと似てるかも。
一人だけ仲間外れなのを当てる問題では1.武藤敬司・2.島木譲二・3.天龍源一郎・4.蝶野正洋(敬称略)があって勿論正解は一人だけ芸人の島木さん。さゆみんは2.を挙げ「売れてないからです」、4.を挙げ「4番だけ家庭事情が悪い」と言いたい放題だった。