吉澤ひとみのトレンド+よっすぃーナビ(BS日テレ 20日)

吉澤ひとみさんが出演。
全員で横浜中華街に行った。上々軍団村上東奈さんは神奈川県出身で一人埼玉のよっすぃ〜「ちょっとむかつく。ちょっと敵対心ある」。
中華街に来たことあるか聞かれて「久しぶり。プライベートで久しぶり」。いや、あのー、これ仕事じゃないんですか?w


4人はそれぞれ中国の衣装を着ることになりよっすぃ〜は黒色のチャイナドレス。綺麗過ぎて見惚れてしまいます。
最後に揚州飯店で肉まんと餃子作りを体験した。


「私久しぶりに中華街来たんですけど、やっぱ食べるだけじゃなくて色々あるんだね。勉強にもなったしチャイナドレスも久々に着れて嬉しかったし」「今日のよっすぃーナビのロケ日本から飛び出した感がある。街並みとかさ、日本っぽくないよね」「横浜中華街は色んな楽しみ方があるので、それぞれ自分に合った楽しみ方で過ごしてみてはいかがでしょうか」。