オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦(フジテレビ 19日)

嗣永桃子さんが出演。
本番前「心臓が痛い。心臓強いって言われるのに」「一人で歌うなんてなかなかないのでドッキドキです」とかなり緊張の様子。


本番ではニッチェとの対決でした。嗣永「初めてだからももちの心臓がドッキドキですぅ」→上田「わっかりましたー」。
嗣永 「つんく♂さんも胸を張ってももちを見届けてくれてると思います」
上田 「じゃあその期待に応えないとね」
嗣永 「まっかせてください
江上 「こいつなんなんですか(怒)」


ももちは松田聖子さんの『赤いスイートピー』を歌った。
嗣永 「すごいドキドキした」
有田 「いつもみんなの前で歌ってるじゃない」
嗣永 「そうなんですけど歌うまさん影響力強いから今回上手く歌えたらまたソロ曲もらえるんじゃないかと思って変なプレッシャーで緊張しちゃったんです」
有田 「アイドルそんなこと考えるの」
嗣永 「あ、間違えました。許してにゃん」


結果は9対16でニッチェの勝ち。軽いノリで「おめでとうございまーす」と祝福したら「勝ったけど嬉しくねえ」と言われてしまったw