ごきげんよう(フジテレビ 17日)

道重さゆみさんが出演。他の出演者は千秋さん、中尾明慶さん。
街中で間違えられた話になって「私は間違えられるっていうよりは普通にお店で可愛いですねーって言われて『もしAKBに入ったら総選挙1位だよ』って言われてそうですねって言うことはありました」。


サイコロトークは”今だからゴメンナサイ話”。最近血液検査で病院に健康診断に行った時のこと、男性の先生が注射する手はすごい震えてる。2〜3回失敗して可愛すぎるって言われた。「可愛すぎて先生を惑わせちゃってゴメンナサイって思いました」。
さゆみんの自分可愛い話に飽き飽き?の小堺さんにあっという間に席替えさせられ、千秋「可愛いって大変だね」→道重「大変です」→小堺「今火花が散っております」。