新メンバーは小田さくらさん

一人だけの加入は「そんなに凄いのか」とファンの期待が高まるから大きな重圧となるかもしれないけど、つんく♂さんはそれに耐えられると判断したからこそ合格させたはずで、さくらちゃん最大の武器の高い歌唱力を使って伸び伸びとパフォーマンスしてほしいと願います。


youtube観ました。受け答えがすごくしっかりしてて大人っぽい。あと吸収力が速そう。教えられたらスポンジのようにどんどん吸って大きくなっていく感じがします。現メンバーはうかうかしてられませんね。きっとモーニング娘。をかき回してくれるでしょう。


最終オーディションしたその日のうちに合格を告げられ涙。あんなことされたら誰でもビックリします(^^)。ってことは落ちた5人にもその場で伝えられた?想像すると可哀想です。落選した5人でグループを結成すれば・・・。
宮本佳林さんはまたしても採用ならず。りほりほとの2ショット見たかったなー。


さくらちゃんの歌唱力は即戦力。ダンスもいいもの持ってて本当に楽しみです。モーニング娘。をそこそこ可愛ければ誰でも入れるグループと一緒にしてもらっては困ります。