イカさまタコさまSP(TBS 5日)

Buono!が出演。
ダイエットの話でももちが「女の子ってお腹周りとか二の腕とかモチモチモモチになちゃうと気になっちゃうじゃないですか。だからダイエットのこととかは色々気をつけてるんですけど」と話すと愛理ちゃんは目をつぶって首を傾け、雅ちゃんは微笑で下を向いた。三村「ももちのノリについては他の二人のメンバーはどう思ってる?」→夏焼「んー遠くから見守ってる感じです」。


インフルエンザにはR-1ヨーグルトが効果的。愛理ちゃん「私毎日飲んでる。Buono!で一回ライブのゲストに出たときに二人共インフルエンザで私だけなってなくて一人Buono!ってやりました」。


男の子はお母さん似で女の子はお父さんに似るという噂にももち「ももちは長女なんですけどたぶん性格とか含めてお母さん似なんですよ。お母さんも自分のことちゃん付けしたりとか、ももち謝るとき『許してにゃん』って謝るんですけどお母さんも『ごめんちゃい』とかちゃんと謝らないんですよ。結構似てて」。
結局この噂はウソでした。


サッポロ一番で一番美味しいのはどれか?の300人アンケートは、しお57人・みそ222人・しょうゆ21人。
この後Buono!はクイズに勝ち進み優勝。番組ノベルティグッズを手に入れ、更にトラベルチャンスにも成功してハワイ旅行5泊7日の賞品もゲットした。すごい!おめでとう♪