亀井理那さんのブログ 

http://ameblo.jp/kamearu/entry-11352881213.html

今日、昨日から楽しみにしてたハヤシライスを食べれました!o(^▽^)o
お昼に食べるときパピーも会社から一旦戻ってきてお姉ちゃんも一緒に食べたんだけど
ハヤシライスとカレーライスどっちが好きって話になってお姉ちゃんはカレーライス、パピーもどっちかというとカレーライス、私は……
どっちも!て言ったらどっちかじゃないとダメって何故か真剣に問われ悩んでいたら
じゃあ毎日食べるとしたらどっち?
て聞かれ想像したら
私もやっぱりカレーライスでしたσ(^_^;)笑
ハヤシライスも甘くて美味しいけど
カレーライスは辛くもできてスパイシーだから毎日いける!✨
ということで亀井家はカレーライス派という結果に☆
ちなみにお姉ちゃんはハヤシライスがあまり好きじゃないのよねー。
……いやいやしっかり食べてたやん!
( ̄◇ ̄;)

出たっ。亀ちゃんのぽけぽけトーク。亀ちゃんって真剣な顔つきでテキトーなこと言うから笑ってしまいます。