ハロー!SATOYAMAライフ(テレビ東京 31日)

徳永千奈美さんと光井愛佳さんがベンチを作るためDIY女子部を訪れた。みっつぃは髪にリボン。千奈美ちゃんの健康的な脚に見惚れてしまいます。
教えてくれるのは掃部関と書いてかもんぜきさん。言われないと絶対読めません。ペンキを塗りながらみっつぃ「うわーなんかいいね。無垢な心が戻ってくるね」っていつもそんなに汚れてるの?w
6時間かかってプランターベンチ2つを完成させた。お疲れさま♪


℃-uteは『会いたい 会いたい 会いたいな』のMV撮影現場から。汗っかきの舞美ちゃんはこの7月中旬での撮影が大変そう。でもシャンプーのCMが似合いそうな爽やかさがありましたね。
愛理ちゃん「自分を磨いて可愛くなって早く彼に会いたいなっていう女の子の少し切ない気持ちが描かれているので、その表情も大事なので表現するうえで、だからそういう部分でちゃんと伝わるようにしたいなって思います」。


激しいダンスの振り付けでカットの声と同時にみんな座り込んでしまった。℃-uteでさえこうなんだからどれだけ体力を使う曲なのかと。
舞ちゃん「やっぱりダンスは相当きつくて足がジリジリ来てた部分あるんですけど、でもダンスが格好いいのでそこ見せ場だなって思うので、格好良く見せられたらいいななんて思います」。
舞美ちゃん「(ソロシーンは)みんなバラバラに撮ってるので、他のメンバーがどんな表情でとかも分かんないし、ダンスも激しい色んなアングルで撮ってもらったので楽しみにしたいと思います」。


来週は畑で収穫祭。ひゃっっほーい!♪( ´θ`)ノ