ヒルナンデス!(日本テレビ 31日)

矢口真里さんが出演。
今週も鎖骨のことを突っ込まれて「どこ行っちゃったんですかねー」。
グルメ特集は鰯。下北沢の『魚菜』でつみれ揚げを食べ、ビールをジョッキ半分ぐらい一気に飲んで「最高です!」。今週の食レポ矢口さんのありがたいお言葉は姿寿司を食べて言った「29歳今まで出会ったことなかったんですけど早く出会いたかった」。


3色ショッピングにも出てた。矢口さん仕事しすぎ。すごい。舞台はH&M渋谷店。
夏に聞きたいモーニング娘。の曲を聞かれて『真夏の光線』と即答。
好きな服のタイプは「楽で、細く見えて、色んな部分が隠せる服」。
ファッションセンスにはあまり自信がないようで「よくマネキンの着てるやつを全部買うことがあるんです。お店の人がこれとこれが合いますよって着せてるわけですから一番合うんですよ」。


勝負は1回戦は負けて13,138円の支払い。2回戦と3回戦は勝ち抜けた。井森美幸さんのセンスには爆笑しました。