ハロー!SATOYAMAライフ(テレビ東京 24日)

ハロコン8月15日中野サンプラザ公演の特集。里山になってからもうこういうのはやらないのかと思ってたので嬉しい。


リハーサル風景にはメンバーの私服を見る楽しみがあります。キャリアの違う人達が一つになってステージを作り上げる楽しさと難しさは当人じゃないと分かりません。
ハロコンは普段あまり一緒にならない先輩や後輩とも会うから彼女達も結構楽しみにしてるみたいですね。後輩は先輩を見て勉強し、先輩は後輩にアドバイスすることで自分を客観的に見る力が養われて共に成長していく。プラスになることは非常に多いんじゃないでしょうか。


石井さんの畑で収穫された野菜を研修生が販売してた。2パックで300円なら普通に安い。CDとかは同じのをいくつも持っててもしょうがないけど野菜なら結局食べてしまうしこっちのほうがいいかも。


ライブの模様ももちろん放送。カメラいっぱいなのにここぞという時きっちりカメラ目線なのはすごい。梨沙子ちゃんの声量の良さ。愛理ちゃんは上手すぎてCD音源かと思ってしまうほど。真野ちゃんは演技の経験を生かして感情込めた歌い方ができるようになった。りほりほはダンスも歌も高レベル。
きっかちゃんは新曲『ダーリンとマドンナ』を披露。歌ってるときはいいんだけどラジオで喋らせるととんでもないことになるんだよなあ^^;
DAWAの目標はハロプロで一番になること。もっと大々的に言ってもいいと思うよ。


最後に11期メンバーオーディションの様子がチラッと。3次に進んだ研修生の姿も見えた。