つながるセブン(J:COM 16日)

徳永千奈美さん、須藤茉麻さん、夏焼雅さん、熊井友理奈さんが出演。
・デビュー8周年に千奈美ちゃん「一瞬でした。もう早かったですね」、茉麻ちゃん「ここ3年ぐらい特に早かった」
雅ちゃんは方向音痴で同じ場所からでも家に帰るのにケータイで調べないといけない


新曲のタイトルにちなんで”Berryz工房の元気が出る工房”。元気の源を聞きました。
千奈美ちゃんはTVを見ること
・自分の出てる番組はチェックする
・バラエティ番組が好き
・見ながら一人で笑っちゃう
・毎晩大笑いしてから寝る。睡眠時間削っても見るのを優先
・好きな芸人はザキヤマ。「一緒にいて楽しそう」


熊井ちゃんの元気の源は焼肉。
・「最近焼肉ばっかり食べててちょっとヤバイ」
・石焼きビビンバ絶対食べる
・カルビが好き。焦げができるぐらいしっかり焼く。メンバーと食べに行って間違えて焦げちゃったやつも食べる
・「この間2日間連続で行ったときがあってさすがに胃がちょっと(笑)」


雅ちゃんはコスメ。
・化粧品を組み合わせて使ってみるのも好き。「メイクすると毎日元気になれます」
・新しいのは必ずチェックする
・メイクポーチはお弁当入ってんの?ぐらいの勢いの大きさ


茉麻ちゃんは玉子焼き。
・お母さんの名前は「まき」。そのお母さんが作った玉子焼きをスタジオに持って来て小倉さんとアシスタントの女性に食べてもらったところ大好評でした。
・「毎朝食べると元気出ます」


前回出演時千奈美ちゃんが曲のタイトルを間違えるという話をしたからか前のツアーでは曲紹介がなくなったとか。
お客さんの応援は熊井ちゃん「すごいペンライト綺麗で感動しますね」。
気合入れの「Berryz工房行くベ!」の「ベ」はBerryz工房の”べ”か小倉さんに尋ねられたけどメンバーは「う〜ん」と分からない様子。千奈美ちゃんは「自然になってました」と言ってた。


千奈美ちゃんが雅ちゃんに直してほしいところは楽屋のお菓子を勝手に鞄に入れてくること。帰宅して開けるといっぱい入ってるらしい。雅ちゃんは「だって素敵なサプライズじゃないですか。何を言ってるんですか」と全く悪びれずに反論。体調を見て入れる量を調整してると言うから確信犯だw


視聴者投票で決まった質問は”恋”で、茉麻ちゃんが名探偵コナンテニスの王子様の話をした。本当に好きみたいで喋ってる途中からニヤニヤしてました。