エンタメ通信(テレビ東京 11日)

鈴木愛理さんが出演。
愛理ちゃんと天野さん、岡田さんが番組MC。愛理ちゃんの黒髪ロングが綺麗。相変わらずくねくねしてて可愛かった。
ハロプロが15周年ということで5分ほどの特集があった。この日の愛理ちゃんは新曲の白い衣装で出演していて、天野さんが「レースのあれ流行ってるもんね」と言うと愛理ちゃんは走るほうのレースの手ぶりをして天野さん「何やってるの。10年経つと変なんなっちゃうんですね。妙に慣れちゃうところもあるけどね」。


久住小春さんと鞘師里保さんが八景島シーパラダイスへ遊びに行った。気温37℃で鞘師「もう溶けちゃいそうです」→久住「どんな感じに?ちょっとやってみてなんか」→鞘師「いきますよ。しゅわしゅわポン!」。
ジェットコースターで絶叫したあとはお化け屋敷の『病院マニア』へ。小春ちゃんヤッシーが一人ずつ入って悲鳴の大きかったほうが罰ゲームを受ける企画。まずヤッシーは入口入ってすぐの所で「嫌ー。本気で嫌だ。もう無理です。やだやだやだ。行きたくない」としゃがみこんでしまった。仕方ないので小春ちゃんも一緒に入ったけど後輩のヤッシーを置いて出てくる始末w。結局マネージャーと案内役のスパローズと5人で中に入って、これでは勝負がつかないのでジャンケンした結果小春ちゃんの負けで高さ107mから落下するブルーフォールに乗った。