PON!(日本テレビ 6日)

藤本美貴さんが出演。
出産後初のテレビ出演でした。「出産は6時間で安産って言われました。虎之助くんは髪フサフサで「後半のエコーでは『あ、髪なびいてるね』って言われました」。親のどっち似かでは90%旦那さんですね。最近やっと私がちょっと混ざってきたかなみたいな感じで」。
妊娠中14kg太ったけどヨガに出会って15kgやせたそうでそのヨガをスタジオで披露しました。「外歩いたりもしたけどつらすぎて、体力なさすぎてそれでヨガに出会いました」。


ミキティが紹介したおやつは霧の森工房の『霧の森大福』。「あんこも抹茶も本当は苦手で、でも美味しいから食べてみてって言われて(食べたら)すっごい美味しくてハマって」。
最後に今度発売される本を告知。


ママになっても相変わらず元気なミキティでホッとしました(^_^)