王様のブランチ(TBS 4日)

新垣里沙さんが出演。
舞台『タンブリング vol.3』の宣伝で共演者達とスタジオに来ました。「北島かおる役の新垣里沙23歳です。特技はほっぺをつねられても全く痛くありません」。


稽古風景が映りました。「私は女子新体操部のキャプテンの役なんですけども、今回は人生初のレオタードを着てリボンに挑戦してます」「絡まっちゃって最初は全くできなかったんですけど徐々に」。


石井正則さんによるとガキさんはとても気がきく人で、スタッフ・出演者と食事に行った際お酒がなくなるとすぐ注いだりしてたそうです。
あと皆のためにおにぎりを稽古場に持って行ってた。「体動かしてるんですけどなかなか時間なくて食べれてなかったからちょっとこれはお米を食べてもらわないとと思って握って行きました」。