2008-02-25から1日間の記事一覧

誕生日

今日はメロン記念日大谷雅恵さんの26歳の誕生日。大谷さんと言えば奇抜な髪型とセクシーなメイク。常に一人ファッションショー状態で今度はどんな格好をしてくれるんだろうといつも楽しみにしています。ブログの文章も独創性があって面白いですね。しかし大…

リンク元

『土俵+立ち位置』 舞の海が小錦と対戦したときは仕切り線のかなり後ろにいました。

確定申告 済

分からない部分があったので役所の相談会に行って代行してもらった。行く前はお役所だから文字通りのもっとお役所仕事で対応されるかと思ったけど全然そんなことなくて、相手してくれた男性職員は言葉使いがとても丁寧で親切にしてくれて先入観で悪いイメー…

音リコ!

録画予約セットした。早くよしまのを見たい。

【日本サッカー協会】 なでしこジャパン、東アジアを制しチーム史上初のタイトル獲得!

http://www.jfa.or.jp/women/ 東アジア女子サッカー選手権2008 決勝大会が24日に閉幕しMVPに澤が、得点王に大野が輝きました。 おめでとうございます!アウェーの戦いでよく頑張りましたね。男子も負けてられないぞ、と。宇津木めぐみさんの妹、宇津木瑠美選…

Vamos-la! GATAS

http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/yoshizawa-gatas/2008/02/hello10thpartyzeppfukuoka.html#more 今日は福岡で行なわれたHello!10thPartyについてです。普段の忙しい芸能活動の一端が見える内容です。よっすぃ〜達ガッタスの面々はフットサル以外…

美勇伝ラストシングルはモーニング娘。のカヴァー曲

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKCP-5116 活動終了宣言を発表した美勇伝の、10作目にしてラストシングル!! モーニング娘。のナンバーをカヴァー! DVD付限定盤。イベント抽選応募シリアルナンバーカード封入。 なんでこんなことするの?将来…