J-エンタ(J:COM 2日)

嗣永桃子さんが出演。
J:COMチャンネルJ-エンタをご覧の皆さん、Berryz工房のみんなのアイドル今日も可愛いももちこと嗣永桃子でーす。このたびももちが所属しますBerryz工房がですね、なんと7月25日にニューシングル『cha cha SING』をリリースいたしましたー(拍手)。今回の曲はですね、なんとタイで大ヒットしたダンスナンバーをですねBerryz工房がカバーさせて頂くということでですね、すごいキャッチーな曲なんですよ。なのでこの夏は『cha cha SING』ずっと聴いて頂きたいなーなんて思いつつも、なんと今回のシングルには今年のレコード大賞獲っちゃうんじゃないかなももちの初ソロ曲の許してにゃん体操もですね収録されているということでですね、お得な一枚となっておりますので皆さん是非チェックしてください。よろしくお願いしまーす」。