J-MELO(NHK-BS プレミアム 29日)

道重さゆみさんが出演。
「J-MELOをご覧の皆さん、モーニング娘。のリーダーの道重さゆみです。今回は(TOKYO No.1)カワイイラジオのリスナーの皆さんが一番可愛いと思うアーティストにモーニング娘。を選んで頂き本当にありがとうございます。もう本当にとにかく嬉しいの一言に限るんですけど、でもなんかやっぱり分かってらっしゃるなと思ったんですけど(笑)。なんだろうな、私もモーニング娘。にいながら自分含めなんですけどモーニング娘。はみんなすごく可愛いなと思うんですけど、なんかすごいなって思うところはあの時可愛いなとかじゃなくって常にその時がやっぱりモーニング娘。って一番可愛くて輝いてるなと思うので、昔もすごい可愛かったけど今現在のモーニング娘。の、今日、今、この時が一番いいモーニング娘。なのでこれからも見守っててほしいなと思います。ということでここでモーニング娘。の新曲One・Two・Threeをお聴きください。どうぞ」⇒PV。