卒業したその後

ガキさん主演舞台は無事成功。モーニング娘。時代から演技力には定評があったので絶対大丈夫って思ってました。女優の道へしっかりと足を踏み出しましたね。


モーニング娘。を卒業してその後どの方向に進むかファンは結構心配。しかしこれまでの卒業メンバーを見ると概ね本人の希望通りのことをさせてもらってる感じがします。女優だったりスポーツ系だったりバラエティだったり歌手。そういう点ではアップフロントは比較的良心的な所なのかな。やっぱり苦手なことよりやりたいことをやったほうが生き生きするしこれでいいと思います。現役メンバーにとっても先輩が好きな分野に進むのを見れば卒業への不安がなくなって全力でモーニング娘。に打ち込めるでしょう。


次に卒業が予想されるのは期からするとさゆみんとれいなちゃん。さゆみんだったらバラエティ、れいなちゃんはバンドメンバー募集中なので歌手かな。9期・10期もこれから個性が変わってくるかもしれないので目が離せません。今のうちに色んな経験積んで大きく成長してほしいです。