昨日のモーニング娘。イベントの模様

めざましテレビZIP!、スッキリ!!、PON!では扱わなかった。東京MXの『チェックタイム』でチラッと。歌っている模様と中澤さんの「もう本当にみんな娘のように可愛いですし、大切な後輩なんでね本当に応援してます」と、「重チャンはねリーダー8代目だよね。すごく大変だと思うんですけど、このプレッシャーに勝ってね。大丈夫だから。応援してるから」と言ってさゆみんを抱きしめる場面が流れました。
あと囲み取材の中澤さんの「つい最近ちょっとずつ動いてるなって感じなので、今日も一緒にたぶん聴いてると思う。聴いてるか寝ているか分かんないですけど(笑)」がありました。


PON!は昨日のはやらなかったけど中澤さんが今朝午前8時に銀座で行なわれたサマージャンボ宝くじ発売イベントに出席した模様が流れた。「少しずつ少しずつお腹が元気に育ってるんだよって中から教えてくれてるような『ああ私一人の体じゃないんだな』ってことをやっぱ胎動も含めてひしひしと実感しますね」。