歌手と女優と


最近のお気に入りは。真野ちゃんのシングルは元気の良さが全面に出てたり堤幸彦さんを監督に迎えたコントっぽいのだったりと色合いがはっきりしたのが多くて毎回楽しみなんですが、今作はなんて言うかアイドルらしくない本当に一般のアーティストのような曲調とMVになってますね。ソロデビューしたての頃はパフォーマンスが不安定でちょっと厳しいなあと思ったりもしましたが順調に成長してアーティスト真野恵里菜の世界を作り上げました。


このMVでもこれまでの演技経験が生かされた深みのある映像になってる。真野ちゃんの狂気性がバランス良く音に乗っかって表現されてると感じました。いつか真野ちゃん自身の監督作のMVを見てみたいです。