パパパパラビ!(TBS 9月27日)

出演: 真野恵里菜さん
9月28日からパラビで配信される『SPECサーガ黎明編 サトリの恋』の宣伝で真野恵里菜さんと堤幸彦監督と植田博樹プロデューサーからコメント。
真野 「サトリがSPECに目覚める前のお話になるんですけども、ちゃんとサトリも一人の女の子として青春を経験していたんだなっていう安心感が今回私は思いました」


Q. 撮影時苦労したことは?
真野 「とにかく無茶ブリと言いますか。ピアノは本当につらかったです」
堤  「なんでなんでなんで?」
真野 「あの・・・」
堤  「たまたまそこの現場に」
真野 「あったんですよね」
堤  「半分壊れたピアノが置いてあって「これ使いたいな」と思って言ったらチューニングでたらめで、まあでもちょうどいいやと思って」


植田 「連ドラの時もそうなんですけど(真野さんは)雨女で、でも今回は真野ちゃんが「雨、やめー!」っていう感じでやませてくれてるんですよね。雨をやませるようなスペックまで芽生えたかというような感じになりました」
堤  「大女優!」
真野 「いやいやいや(笑)」


真野 「9月28日からパラビで独占配信。SPECサーガ黎明編サトリの恋をお楽しみに。せーの・・・」
真野&堤&植田 「サトリます」


真野恵里菜さんのブログ サトリの恋