ハロプロ!TIME(テレビ東京 1日)

モーニング娘。TIME。武道館公演の2日後に10人で初めてのジャケット撮影。期だと9期は上から2番目になってしまった。ヤッシー「いつの間にこんなところまで来ちゃったんだろうという気持ちなんですけど、現実は現実なのでそこは受け止めて頑張りたいと思うしみんなを引っ張れるようにしていきたいなと思います」。エースとしての自覚が出てきました。
どんな新メンバーに入ってきてほしいかをそれぞれコメント。まーちゃん「私が言うのもなんですけど、しっかりしてる子が入ってきてほしいな」。フクちゃん「モーニング娘。が大好きだっていう気持ちの子が入ってきてほしい」。はるなん「私が礼儀がなってる子が入ってきてほしいです」。自分と似たタイプの子を求めているようです。


清水TIME。新宿駅前で千奈美ちゃんと待ち合わせして佐紀ちゃん憧れの一人暮らしの物件探し。二人がもう二十歳か。すっかり綺麗なお姉さんです。
佐紀ちゃんの理想は都心で家賃8万円で駅から徒歩5分で築5年以内。難易度高いな・・・。
32階建てタワーマンションのシューズクローゼットの広さに驚き、佐紀ちゃん「さすがの清水もこんなに靴ないよ」。あまりの豪華な造りに千奈美ちゃんは「膝がガクガクしてる」w


次の物件を紹介してくれる担当者が小池さんと知り千奈美ちゃん「ラーメン好きですか?」。
3件目を佐紀ちゃんは気に入った様子で、清水「千奈美ここがいい」→徳永「え、私が払うの?」。


結局二人には一人暮らしはまだ早かったようです。千奈美ちゃん「一人暮らしはねまだいいかな。色々やっぱさ自分で見たりとかして憧れはあるんだけどそれと同時に全部自分でやると考えたらやっぱりね、できないかもしれない」。


ハロプロ!TIMEは今回で最後。来週からはハロー!SATOYAMAライフが始まる。