大人の極上ゆるり旅(テレビ東京 7日)

http://www.tv-tokyo.co.jp/yururitabi/backnumber/20120507/
飯田圭織さん、保田圭さんが出演。
一度は入ってみたい秘湯特集で圭圭コンビが群馬県を訪れた。かおりんの秘湯のイメージは「最近湧き出て誰も知らないみたいな感じ」で、圭ちゃんは「秘密の秘が付くとそれだけでちょっと危ない感じがする」。
つばたや旅館の露天風呂はかおりんには秘湯のイメージ通り。圭ちゃんは「あとは私は猿が出てくる」。あ、そっちの危ない感じ?^^;


飲泉所で温泉を飲んだ。かおりん「予想してたのよりすごいマイルドな味がする」。圭ちゃん「本当全然飲みやすい。それで体にいいんだったらいいですね」。でも温泉って飲みすぎるとお腹下すって聞くのでちょっと注意が必要かも。かおりんの持ってる赤いバッグが可愛い。
『とんかつ あすなろ』でだんべえ飯を食べた。だんべえ飯というのは初めて知りました。美味しそうですね。


街を散策して佳松亭積善へ。大きな窓に二人は感激。部屋に茶室があってかなり豪華。お風呂に入ったかおりん「温泉って和のイメージだけどなんかちょっと洋風な感じもして可愛い」。圭ちゃんは目をつぶって「はあー気持ちいい」と贅沢な気分を味わってました。
夕食でカツオが出てきた。かおりんが「フライパンだけど表面ちょっと焼いてニンニクちょっと焦がして食べたりとかする」と言うと圭ちゃんは「なにそれ洒落たことやってるねえ」。そして「私カップラーメンに卵落とすだけで手間加えたと思ってるから」。かおりん「えええええ!?(笑)」。
上州牛は陶板で焼いて食べる。圭ちゃん「これ肉食獣としてはたまらないよね」。かおりん「上がるよね気分が」。


入浴シーンが結構多かった。次回も楽しみ。