ハロプロ!TIME(テレビ東京 20日)

竹内TIME。『ドットビキニ』にMV撮影現場から。花音ちゃんとタケちゃんはハワイに来てるていトーク。今回の衣装について花音ちゃん「紫外線と露出間のハザマ」。悩ましい問題ですね。こういうのって季節を先取りするから撮影のときすごく寒かったり暑かったりで大変だと思います。
2日後誕生日の花音ちゃんにDAWAがサプライズでケーキを渡した。花音ちゃんの抱負は「料理をできるようになってこういうケーキを来年自分で作れるようになること」。「永遠のセブンティーンです」には一同「・・・・」。


矢島TIME。自転車旅の続き。熱海駅の駅前にある無料の足湯に浸かって「ハ〜生き返る」。熱海親水公園で通行人にこの先山越えがあると言われ思わず固まった。とりあえずお店で晩ご飯を食べて宿に帰り就寝。普通の浴衣着てもやっぱり可愛いです。
3日目は過去最長の90kmを走るため朝5時に出発しました。鷹の巣山の登り坂の険しさは予想以上で自転車を押して歩いた。


竹内TIME。カメラが回って暴走するめいめいにメンバーは「おこちゃま」扱い。プールのシーンでは皆おおはしゃぎして終了の声が掛かっても止まらなかった。いいねこういうの(^^)


矢島TIME。鷹の巣山の急勾配に体力には自信がある舞美ちゃんも少々バテ気味。足がパンパンになってしまった。おまけに雨も降ってきて無事に久能山にたどり着けるのか?というところで次週完結編に続く。