ごごたま(テレ玉 19日)

中島早貴さん、岡井千聖さんが出演。
℃-uteは5人中4人が埼玉出身で、千聖ちゃん「埼玉のためにできたグループみたいな」。


新曲についてなっきぃ「この曲はですね、すごい女の子のセンチメンタルな気持ちがギュッと詰まってる曲になってまして。君は自転車で帰宅するけど私は電車で帰宅しなきゃいけないから駅までしか一緒にいられないんですよ、っていうところまでの女の子のすごい感情とかを表してる曲です」→ちっさー「キュンキュンな曲になってます」。
黒と赤の衣装は、ちっさーつんく♂さんのこだわりでミニスカートにニーハイっていう。絶対領域を見せていくっていう。つんく♂さんのこだわりが詰まった曲になってます」。
なっきぃ「電車の中での撮影は一般の人も乗ってたので、だから撮影するの見られてるのがすごく恥ずかしくて」。


特技を披露。なっきぃは手を使わずに鼻をくっつけられること。ちっさーは「唇を倍にできます」と言ってタラコ唇にしてみせた。
ハマッてること。なっきぃyoutubeを見ることで面白動画やK-POPのMVを見てる。ちっさーはネイル。「毎日デザインを考えるのが面白くて」。


なっきぃがコンサートツアーをPR。「℃-uteのコンサート初めて見に来てくれる方にも℃-ute好きだって思ってもらえるような電飾を使ったパフォーマンスとかダンサブルな曲もすごい入ってまして、すごい体力系の℃-uteガッツリ見てもらえるツアーになってます」。


ファンへメッセージ。なっきぃ℃-uteは5人中4人が埼玉出身ということでまたごごたまに出れるように頑張りますので応援よろしくお願いします」。ちっさー「昨日発売になった新曲もありますので是非その曲もライブでやっちゃったりしますので是非遊びに来てください。ありがとうございました」。