℃-uteの戦闘力

先日行なわれた『アイドル横丁祭!!〜生バンドスペシャル〜』の℃-ute出演部分をゴニョゴニョして観ました。意外にもこれが初の対外試合。今まではスマイレージがこの役を担ってきましたからね。


他のアイドルグループが多数出演するイベントの大トリでどのようなパフォーマンスをするか見ものでしたが結果的には大成功。ハワイから帰ってきて合わせる時間あまり取れなかったと思うけどそれでもあれだけやるんだから本当に大したものです。


セットリストに激しい曲が続いてどんどん会場が盛り上がっていった。かと思うと一転『君は自転車 私は電車で帰宅』の始まりはアカペラで歌い、ダンスがなくても観客を魅了できるのを証明。もう参りましたm(__)m。『世界一HAPPYな女の子』と生演奏の相性があんなに良いとは思わなかった。


ハロプロにはまだBerryz工房もいるしBuono!モーニング娘。も控えてる。普段やってるハロプロのライブのレベルの高さがよく分かるイベントでした。