数学♥女子学園 Lesson12(日本テレビ 29日)



・ニーナの姉のキーナ(梨華ちゃん)と数学バトル
梨華ちゃんはドラマと芝居で培った経験を生かして熱演。台詞多かった。お疲れさまm(__)m
・さゆりの持つ明太子パンが光ってウルトラマンに変身するかと思ったw
・ニーナ「1+1は3にも4にも5にもなる。仲間がいれば10にも100にも1000にも」。これはモーニング娘。にも当てはまります。この台詞を言ったときのれいなちゃんは特に気持ち入ってるように感じました。
・最後はメンバー総登場で華やかに終了。


数学がテーマのドラマは初めてなのでちょっとどうかなって最初思ったけど全然気になりませんでした。モベキマスが満遍なく出演してくれて本当に楽しめました。なかなか地上波で彼女達の演技を見る機会はないですからね。エッグ研修生のは将来お宝映像になりそう。
数学以外の科目も使っていけばもっと続編を作れるはず。リアルに学生の子がいっぱいいるから学園モノを期待したいです。出演者、関係者の皆さん楽しいドラマをありがとうございました♪