恋愛ハンターのMV


ガキさん最後のシングルということで大注目のMV。『笑顔YESヌード』みたいに光の使い方が上手くて一人一人の魅力を引き出すことに成功している。特にアップは丁寧に撮ってるなあと思いました。10期メンバーもまるでもっと前からモーニング娘。に居たかのような洗練された印象受けます。
ガキさんのセンターが全く違和感なし。非常に頼もしく感じられ、むしろもっと早くこの画を見たかった。
フォーメーションは複雑。フリ自体個性的になってるので難しい。9期・10期のダンス未経験者は相当苦労したと思いますよ。


ラストショットはガキさん。昔ハロモニでスタジオライブのラストショットを賭けたゲームをよくやってました。
ガキさんの最後の言葉は「モーニング娘。大好き」。いいMVだと思います。