WOOD STOCK PARTY(テレ玉)

萩原舞さんがVTR出演。
「WOOD STOCK PARTYをご覧の皆さんこんにちは、℃-ute萩原舞です。ニューアルバムの『第七章「美しくってごめんね」』がリリースされました。イエイ!(拍手)。実は私ユーストリームで『萩原舞ですが、、、なにか??』という番組をやらせて頂いてるんですけどその『行け!元気君』という、アルバムに私のソロ曲の『行け!元気君』が入ってるんですけど、そのユーストリームでなんと『行け!元気君』のミュージックビデオを作ったんですよ。作って色んな方に見て頂いて、なんとそシングルVも出させて頂くことになったんですけど、日常生活を歌ってるような歌なので是非色んな方に聞いて頂きたいなと思います。よろしくお願いします」。