ありがとッ!(tvk 15日)

石黒彩さんが出演。
ドリムス公演について、
「いや、でもホントあんなヒラヒラでフワフワでレースいっぱい付いた服とか着れないから実際嬉しかったです」
「楽しかったです。ビシッとしたしやっぱりもう元々ずっと仲良しのみんなとまとまって会えるっていうのが、それもやっぱり嬉しいですね」。


散歩するときに持って行くのは携帯アプリのラウンドウォーカーというもので「歩いてる距離とか場所の地図とか出るやつがあるんですよ。それ持って行くとどこ歩いてるのかも分かるし大体どのぐらいの距離歩いたかとか走ったかとか分かるから、それお供ですね。楽しい」。
料理コーナーでは鰆の甘酢あんかけを作りました。上手〜。