ミュージックステーション(テレビ朝日 24日)

ドリーム モーニング娘。が出演。
初登場シーンは何度かやってるけど毎回盛り上がる。初々しくて可愛いと思いますよ(^_^)。モーニング娘。を紹介するとき売り上げ枚数はよく言ってもらえます。あとできればオリコンTOP10入り回数、連続回数もやってくれると時代が変わっても安定した人気を保っている凄さが伝わると思うのでお願いしたいです。


スタジオライブはLOVEマシーン恋愛レボリューション21シャイニング バタフライ。振りの細かい部分にまで気を配って踊ってるのがよく分かりました。数分のスポットライトを浴びるために膨大な労力を費やしてるのだから本当に大変な仕事ですね。
いしよし中合わせ(゚∀゚)
なちよしは久々に見た。
よっすぃ〜転んじゃった^^;
中澤さんとかおりんが踊りながら目を合わせてニヤッとしたのは格好良かった。