二人の食卓(テレビ朝日 11日)

矢口真里さんが出演。
「(料理)全然やらないんで、今は旦那さんに『ごめん、ちょっと今は我慢して』って言って。『いつかは絶対料理教室通うから』って言って」。
旦那さんの好きなところについて「身長192cmのルックスからは想像できないぐらいの三枚目なんですよ。だからおウチでいつも吉本新喜劇が行なわれてるかのようなステージを私に見せてくれるんです」。


完成したカレー鍋を一口食べてあまりの美味しさに山田花子さん、スザンヌさんと「うわー!」。シメのお蕎麦も絶品らしく「100杯いけます」。
最後に『実身美』の豆乳プリンを紹介しました。「カラメルの部分がちょっと黄な粉だったりとかしてすごくヘルシーで、これ和食のデザートにすごく合います。今まで食べたことのないようなプリンなんですよ」。