知りたがり!(フジテレビ 2日)

里田まいさんが出演。
伊藤アナ「大変だったですか?一報が出たあとは?」→里田「本当に皆さん愛のある言葉を沢山頂いて本当に嬉しいですね」。
伊藤アナ→「(田中投手が)キャンプインということでちょっと寂しいですか?」里田→「いやいやそんなことないです。お仕事なので。頑張ってらっしゃる」


去年3月2日のブログで載せたケチャップがハート型のオムライスを指摘され「ちょっと浮かれてたんですかね」。
里田「一緒に何かしたこと絶対ブログに掲載してないので」→伊藤アナ「じゃあこのあとの(番組)展開苦しいかな」。
西日が綺麗な彼の家で告白されたのは「自然な流れで」。


天気予報BGMはまいちゃんのリクエストでkiroroの『冬のうた』。「kiroroさんの優しい歌声とメロディがすごい好きで、北海道の地元思い出す感じがして」。