おはスタ(テレビ東京 31日)

◇645
久住小春さんが出演。
パンの原料の小麦粉を見せてもらい「触りたい!」。普通のコメントでも小春ちゃんはすごい笑顔で大きな声で言うから場が明るくなる。
パン作りの工程を見せてもらい、工場のスタッフが「少しでも間違えると味が変わってしまいますんで」と言ったあと小春ちゃん「パンは生きてるんですよ!」。いいこと言った。


◇スーパーライブ
久住小春さんが出演。
オープニングで「みんなまだまだ寒い日が続くけど温かい格好をして元気に学校へ行こうね」。
風邪予防は「私はですねマスクをしてるんですよ。電車とか人ごみが多いときにはマスクをちゃんとしようね」。


イオンが発売してるグッズを使ってバレンタインチョコを作った。エプロンしてさらに可愛くなった。チョコフォンデュを食べると「チョコがトロッととろけてもう美味しい。幸せ」と恍惚の表情に。関係ないけど昔パパパパパフィーのスイス特番で二人がお酒の入ったチーズフォンデュを食べたら由美さんがほろ酔いになっちゃってグダグダになったの思い出しました。


名前占いは”こ”で小春ちゃん思わず握りこぶし。
バレンタインの思い出を聞かれたしおりちゃんは「え、恥ずかしい」と頭を抱えてしまった。可愛い(^^)。小春ちゃんは「私はバレンタイン過ぎても友達とずっと(友チョコ)交換してた思い出があります。なんか楽しくて、お菓子作りが。それが私の中の素敵な思い出です」。