トレンド+よっすぃーナビ(BS日テレ 29日)

吉澤ひとみさんが出演。
今週はバレンタインスイーツ特集。村上さんが「一人の人っていうわけじゃなくてお礼として何人かの人にあげたいなっていう気持ちは常に持ってます」と言うとよっすぃ〜は「分かる。私も偉い人に偉い人に偉い人に・・・」ってヤらしいなw
さわやか五郎「チョコ作ったことあるんですか?」→よっすぃ〜「あるよ」。


よっすぃープラスのコーナーではデジタル8mmムービーカメラを紹介し、よっすぃ〜が監督になって3人を撮った。あんなに小さいのにちゃんと撮れてパソコンでも見られるなんてすごい。


エンディングで『シャイニングバタフライ』を宣伝。よっすぃ〜の手作りをチョコを期待する3人に、
吉澤 「すいません私チョコよりもシャイニングバラフライという愛のこもったCDを皆さんにバレンタインお届けしたいなと。それを買って頂いたら私の愛が届いたと」
鈴木 「新手ですね」
吉澤 「そんなね、バレンタインプレゼント私用意してますので」
岡見 「みんな騙されろー」
鈴木 「曲はいいんだぞー」
吉澤 「いい曲なんで是非聴いてもらいたいと思います」