2012-02-02から1日間の記事一覧

ボウリング革命 P★League(BS日テレ 29日)

中島早貴さんが出演。 柳美穂プロの元気の源は家族やファンから貰った手紙。なっきぃも共感し「そうですね、手紙が一番嬉しいですよねプレゼントの中で」。柳プロが弟から貰った手紙には”自慢のお姉ちゃん”と書かれてあってなっきぃは「私”自慢のお姉ちゃん”…

トレンド+よっすぃーナビ(BS日テレ 29日)

吉澤ひとみさんが出演。 今週はバレンタインスイーツ特集。村上さんが「一人の人っていうわけじゃなくてお礼として何人かの人にあげたいなっていう気持ちは常に持ってます」と言うとよっすぃ〜は「分かる。私も偉い人に偉い人に偉い人に・・・」ってヤらしい…

これが東北魂だ カキだ!サンマだ!希望の海だ!!(TBS 29日)

吉澤ひとみさんが出演。 地震の被害に遭った宮城県南三陸町をさかなクンと訪れ海の様子を調べる企画。キャリア3年のよっすぃ〜は余裕のダイビング。ダンゴウオを見つけて「あー可愛い。すごい可愛い」と興奮。ダイビングを終え「海の中でも魚とか色んな生物…

公開練習報道

◇スポーツ報知 ◇スポニチ ◇サンスポ ◇ニッカン ◇サッカーキング ◇シネマトゥデイ ◇tv asahi ◇ORICON STYLE ◇日テレNEWS24(動画)

昨日は・・・

行けなくて本当に残念です。昨日は駒沢に思いを馳せながらずっと仕事してました。ガッタスの公開練習をやってほしいといつも言っておきながら実際開かれると行かない(行けない)この有様で格好悪いというかなんというかm(__)m。でも仕事あっての健全なヲタ…