おはスタ(テレビ東京 24日)

昨日編集の途中でupしてしまったのでもう一度・・・。



久住小春さんが出演。
春ちゃんの「みんな寒いけど元気に学校へ行こうね」の声で始まった今日の放送。雪が降ったということでえりかちゃんとたくや君が外に出てその模様を伝えてくれたけどショートパンツのえりかちゃんは本当に寒そうだった。


春ちゃんがついにCanCamの表紙になった。「私ね、CanCamのモデルをやって初めて今回の号で初めて表紙を飾らせて頂きました。中はですね、春のミルキーコーディネートと言って特集なんかもやってますので皆さん是非チェックしてみてください」。
”小春の こは☆テク”では手を腰より上にあてて撮ると足が長く見えるテクニックを紹介した。村のキャプテンからモーニング娘。のメンバーになってCanCamで表紙を飾ってテレビでコーナーを持つまでになったのだからものすごい大出世です。