ごごたま(テレ玉 16日)

夏焼雅さんが出演。
今日はBuono!のメンバーとしての出演でした。リーダーのももちを「全然しっかりしてなくてあまり頼れないリーダーなんですけど」「だから私はまとめ役としてBuono!で頑張ってるんですけど」。
初恋サイダー』ではハモリに挑戦しているが「そこでまた一つ問題がある」と言いももちがハモリパートを絶対やらないことを暴露。「まあ正直言うとできないからってことなんですけど」w


ハロプロBuono!での歌い方の違いを説明しました。「(Buono!は)自分たちが歌ってきた、練習してきたまんまがCDになったりするので」。
得意のウインクを披露して盛んに可愛いと言われた。「ライブでテンション上がってると自然に出ちゃうというか。ライブでテンション上がってるよって皆に伝えるためにウインクしたりとか」。
趣味で作ってるアクセサリーの写真を見せてくれました。祖母がバッグ作りの先生で母も好きなんだとか。
ハマッてるものは小豆。小豆が入ってるパックの端を切ってチューチューしてるらしい。辻ちゃんもこれやってましたね。「もう本当に幸せな時間なんですよそれが」。


最後にメッセージ。「Buono!の活動は色々あるんですけども、夏焼雅としても皆さんにもっともっと知ってほしいので、是非ライブとか来てください。お待ちしております」。CM行く前にももう一度ウインクしてくれました。可愛かったー!