トレンド+よっすぃーナビ(BS日テレ)

吉澤ひとみさんが出演。
どの番組でもショートのよっすぃ〜が見られるようになった。正面も横顔も斜め顔も可愛い。
三好絵梨香さんに代わって今週から村上東奈さんが新レギュラーに加わった。「元気に明るく爽やかに皆さんに情報伝えていきたいと思います。よろしくお願いします」。ハロプロとは舞台で何度も共演してますね。


防寒用のプチプチを体に巻いてみて「あったかい」「これで裸になったらレディー・ガガみたい」。さわやか五郎さんに「CM来るんじゃないですか?」と言われ後ろを向いて半身振り返り「あ、あったかーいプチプチ」。川上産業さん是非ご検討をm(__)m
防寒体操を村上さんとやって「これね、いい。内面からポカポカしてくる」と言いつつちょっと恥ずかしかったみたいで照れてしまった。