小春ちゃんの突破力

考えてみると最近の小春ちゃんは絶好調。活動がテレビ、モデル、ドリムスと充実してます。昨年末はレッセ・パッセ2012 Spring Collectionのカタログモデルへ起用され話題になりました。
http://sblog.tv/sw/s/room/blog?sT=view&id=SW80744722&did=2374667
http://www.laissepasse.com/laissepasse/collection/fair/
http://blog.cancam.tv/daily_fashion_news/2011/12/post-629.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


綺麗な顔立ちでスタイルが良く、モデルで活躍できそうとは思ってたけどこんなにもどんどん大きな仕事が来るとは予想しませんでした。CanCamでは専属モデル、ドリムスもあるし、好きな農業をやって、おはスタはレギュラーで、山崎製パンのCMには長く使ってもらって、その他色々。モーニング娘。卒業後のおはスタ以外動きがなかった時期が嘘みたい。きらレボで築いたアニメ業界への人脈もあるみたいだし私達ファンが思ってる以上に業界での評価は高いのかも。


まだ19歳の若さ。これからもミラクルを起こして楽しませてくれると思います。次は何を見せてくれる☆カナ