高橋愛さんロングインタビュー

http://asianbeat.com/ja/jpopculture/jpc034.html
「リーダーになったとき、今までやってきた高橋愛ではダメだな、自分がまず変わらなきゃと思いました。心配されることが多かった私がみなをひっぱれるわけがないとも。そんなとき、中澤裕子さんに『高橋愛ちゃんらしくていいんじゃない』と言ってもらえたことは救いになりました。このひと言でやってこられたのだと思ってます」
自分がリーダーになるとずっと一緒にやってきた仲間に指示を出さなくちゃいけなくなったりして、そこのところは歴代のリーダーが結構悩んでますよね。でも愛ちゃんの場合は同期のガキさん、後輩のさゆみん、れいなちゃんともあまり変化なくやってたみたい。


卒業1週間後のインタビューだからテレビやラジオで心境を語った卒業前と少し変わった部分もあるかもしれません。次はどんな話が聞けるか楽しみです。